2016年 7月

  1. 頭皮とヘッドスパは切っても切り離せないんです

    7月の雨ってなんだか好きです。このジトッ〜としている空気が血流を良くしてくれていて体がシャキッとしています。 AI BEUATYのスパインストラクター、そして松江市でヘアーサロンの経営者の田中です。 前回まではヘッドスパを学んだことについて記していますが、今回はスパと頭皮と関係性について書いてみます…

  2. ヘッドスパスクール奮闘記の始まり

    それでは迷走していたヘッドスパからの脱出したお話になります。今井先生と運命の出会いをしてから9ヶ月後 順番待ちをしていたスパスクールをようやく受講する運びとなりました。 どうせ学ぶなら仲間がいた方が良いと、誘った元社員さんの丹下と、現役社員さんの竹下とで大阪に向かいました。大阪は経営の学びの場。学び…

  3. 運命の扉の向こう側のお話し

    人生は選択の連続です。 私の人生は私が選択してきました。そして運命の扉に手をかけました。 自らの手で運命の扉を開きました!前回のお話はこちら「ヘッドスパのワードの迷路から光を見つけた人との出会い」私の目に映ったのは「AI BEUATY INSUTITUTE」会場のスクリーンに大きく映し出されてこの文…

  4. 「ヘッドスパ」のワードの迷路から光を見つけた人との出会い

    はい!こんにちは! 松江市でヘッドスパのインストラクターをしていますカポック店長の田中です。前回「ヘッドスパ」というワードの迷路で彷徨っていると申しました。 彷徨っている期間はずいぶん長く、10年は軽々越えていたと記憶します。 その間の様子ですが、ショップメニューとしては存在しますが積極的にお客様に…

  5. カポックがヘッドスパを導入している理由

    こんにちは。AI BEUATYE INSUTITUTEのヘッドインストラクターの田中です。 これから少しづつですがヘッドスパについて記事を書いていこうと思います。まず、私がこんなにヘッドスパにドップリと浸かった経緯をお話しします。「ヘッドスパ」このワード自体は今から15年くらいから存在しました。 な…

最近のコメント

    PAGE TOP